お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「風林火山」
2度目は1階席で見ました。

やはり2幕頭は、ご用のお済みでない方のための信玄餅宣伝タイムでございました(笑)

で、だいたいの人が帰ってきた辺りで、「由布姫にお子が生まれた~」と国中の人が大喜び、の場面で、出演者では数が少なくて淋しいということで客席も皆一体になって拍手を!と客席の拍手を求める橋本さん。
この日は拍手の練習で「おっきな拍手で隣の宝塚劇場邪魔してやりましょうね」と言っていた。
何故に対抗意識を。


1階席だと天高く駆け上っていいくお馬さんをぐいぃぃっと見上げるので、それも中々楽しかった。
です。
すみません、亀ちゃんじゃなくてお馬さん見ちゃった。。

コメント

管理人にのみ表示

もしかして、おみやげで信玄餅売っているとか?(笑)
みふ | URL | 2008/04/23/Wed 00:12 [EDIT]
売ってますよ~
1ヶ月の限定発売で、亀ちゃんの写真のパッケージです(笑)
実季 | URL | 2008/04/23/Wed 10:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
