お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
篠井さんの予定。
三軒茶屋婦人会#3

常識をかなぐり捨てて「女」に取り組み続ける四十路を越えた男三人。
次なるプロジェクトは……ぼろアパートの一室、油だらけの台所、
別離から十年を経て集まってきた女三人。
和やかな会話に潜む不穏な空気。
記憶のメッキが少しずつ剥がれ落ちてゆく先に待つ結末は?
……待望の第3弾は、THE SHAMPOOHATの
赤堀雅秋の書き下ろし新作をお届けします。

作 赤堀雅秋  演出 G2&3軒茶屋婦人会
出演 篠井英介 深沢敦 大谷亮介

東京公演 ベニサン・ピット 7月10日(木)~27日(日)
福井公演 福井市文化会館 7月29日(火)
大阪公演 一心寺シアター倶楽 7月31日(木)~8月3日(日)
福岡公演 西鉄ホール 8月9日(土)~8月10日(日)

東京公演 ベニサン・ピット
2008年7月10日(木)~27日(日)  
料金/全席指定  前売り¥5,000 当日¥5,300
前売り開始 5月24日(土)





女方:篠井英介×演出:鈴木勝秀シリーズ第2弾

アトリエ・ダンカンプロデュース公演
「サド侯爵夫人」

三島由紀夫の傑作戯曲を全男性キャストで演じます。
主人公ルネの母役に花組芝居の加納幸和を迎え、篠井英介の退団以来18年ぶりの共演が実現!!

原 作 三島由紀夫
演 出 鈴木勝秀

出 演
篠井英介
石井正則
小林高鹿
山本芳樹
天宮 良
加納幸和

東京グローブ座
2008年10月17日(金)~10月26日(日)






三軒茶屋婦人会のチラシが。。。すごいんですけど。
確かに常識をかなぐりすてて女に取り組んでるだけあります。

サド侯爵夫人は加納さんが出るのか。
あ、芳樹さんも出てる。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
