お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
激しい風雨
昨日の夜からすごい風雨。
羽田空港が冠水とニュースに出ていて、びっくり。
おそろしい~

それでも、お茶会前に見る時間がないかも?と思っていた宙組も見られることになったし(どうもありがとう。ぺこり。めっさ私信)、ミーマイもこれまた見られることになり(重ね重ねありがとう。ぺこぺこ。)、宝塚本を集めようキャンペーンも何とか集まりそうだし。
相も変わらず他力本願ですが。

職場でもらったお菓子も美味しかった。
かん川本舗というところの志ほ万(塩味饅頭)。

あとは、あったかくなってくれたら言うことなし。
4月なのに何でこんなに寒いのだろう。


あ、はつねちゃんのブログに赤黒の楽を見にいった、ということが書いてあったけど、秋本奈緒美さんと一緒だったのだそうで。
え~いいな~秋本さん見たかったな~なんて言ってみたりします。


そしてまったく脈絡なく。
秋山菜津子さんの所属しているプロダクションのHPを見ていて、秋山さんて10月8日生まれAB型、 165cmなんだ。と知る。
へ~
へ~
へ~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
