お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
宙組の夏。
宙組
『雨に唄えば』
公演期間:2008年7月5日(土)~7月21日(月)

※主な配役※
ドン・ロックウッド--大和 悠河
コズモ・ブラウン--蘭寿 とむ
リナ・ラモント--北翔 海莉
キャシー・セルダン--花影 アリス
ゼルダ--美羽 あさひ
ドラ・ベイリー--鈴奈 沙也
RF・シンプソン--天羽 珠紀
ロスコー・デクスター--七帆 ひかる
ロッド--十輝 いりす

※出演予定※
宙組
大和 悠河
鈴奈 沙也・蘭寿 とむ・天羽 珠紀・珠洲 春希
北翔 海莉・美羽 あさひ・十輝 いりす・七帆 ひかる
大海 亜呼・鮎瀬 美都・華凜 もゆる・美牧 冴京
花影 アリス・春風 弥里・鳳翔 大・綾音 らいら
舞姫 あゆみ・七海 ひろき・愛花 ちさき・雅 桜歌
鳳樹 いち・花音 舞・風羽 玲亜・光海 舞人
花里 まな・天玲 美音・紫咲 大佳・綾瀬 あきな
颯舞 音桜・百千 糸・天輝 トニカ・紗羽 優那
夢莉 みこ・蒼羽 りく・結乃 かなり・愛月 ひかる





宙組
宝塚バウホール開場30周年
『殉情(じゅんじょう)』
公演期間:2008年6月28日(土)~7月8日(火)

※主な配役※
佐助--早霧 せいな
春琴--和音 美桜
利太郎--寿 つかさ
お蘭--純矢 ちとせ
千吉--麻音 颯斗
石橋教授--八雲 美佳
マモル--凪七 瑠海
ユリコ--天咲 千華
安佐衛門--風莉 じん
しげ--彩苑 ゆき
検校--夏 大海
番頭--暁 郷
おきみ--美風 舞良
およし--花露 すみか

※出演予定※
宙組
早霧 せいな・和音 美桜
寿 つかさ・彩苑 ゆき・美風 舞良
夏 大海・風莉 じん・八雲 美佳・花露 すみか
麻音 颯斗・凪七 瑠海・純矢 ちとせ・暁 郷
妃宮 さくら・美影 凜・千鈴 まゆ・咲真 たかね
笹良 える・松風 輝・月映 樹茉・天咲 千華
千紗 れいな・瀬音 リサ・星吹 彩翔・雪乃 心美





宙組
宝塚バウホール開場30周年
『殉情(じゅんじょう)』
公演期間:2008年7月17日(木)~7月27日(日)

※主な配役※
佐助--蓮水 ゆうや
春琴--すみれ乃 麗
利太郎--寿 つかさ
お蘭--藤咲 えり
千吉--麻音 颯斗
石橋教授--八雲 美佳
マモル--澄輝 さやと
ユリコ--琴羽 桜子
安佐衛門--風莉 じん
しげ--彩苑 ゆき
検校--夏 大海
番頭--暁 郷
おきみ--美風 舞良
およし--花露 すみか

※出演予定※
宙組
蓮水 ゆうや・すみれ乃 麗
寿 つかさ・彩苑 ゆき・美風 舞良
夏 大海・風莉 じん・八雲 美佳・花露 すみか
麻音 颯斗・暁 郷・妃宮 さくら・香翔 なおと
萌野 りりあ・千鈴 まゆ・琴羽 桜子・天風 いぶき
藤咲 えり・澄輝 さやと・舞花 くるみ・安里 舞生
七瀬 りりこ・愛白 もあ・風海 恵斗・夢涼 りあん





2008/03/31

宝塚巴里祭2008(追)
※その他の出演者が決定いたしました。

<タイトル> 「宝塚巴里祭2008」

<構成・演出> 岡田敬二

<出演者> 
(宙組)悠未ひろ
(宙組)凪七瑠海、純矢ちとせ、美影 凜、松風 輝
    月映樹茉、天咲千華、瀬音リサ、星吹彩翔
  






残念だけど、ウメちゃん、ゆっくりお休みして元気になりますように。

そして。
予想通りリナはみちこさんかぁ。
みちこさんのリナ。。。リナ。。。
面白いだろうけど、またまたすごい顔芸を繰り出しそうでちょっと心配。
タカラヅカスタアとして、大丈夫なのか。
‥‥真飛さんもやってたからいいのか。


バウの配役は、へ~へ~って感じだけど、チギバウが見たい。
見たい~
けど、スケジュール的にどうなのか。


ともちんの巴里祭はどうなるのかさっぱり分からないけど。
少なくとも女装はなさそうね(おい)






2008/03/31

宙組 梅田芸術劇場メインホール公演における 主演娘役 陽月 華の休演について
宙組主演娘役の陽月 華は、すでにお知らせの通り、東京宝塚劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』(2008年4月4日<金>~5月18日<日>)を休演させて頂きますが、宙組 梅田芸術劇場メインホール公演『雨に唄えば』(2008年7月5日<土>~7月21日<月>)につきましても休演させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

2008年9月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』での復帰を目指して引き続き治療に専念いたしますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
