お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
あなたを愛してる
最後の雪組観劇でした。

最後にして最高の席だったので、いまごろいろいろ気付いたりもしつつ。


マルキーズにぶつかったジョルジュはひっくりかえったまま、助けを求めていました。
どっかで見たような。
(ラゲララじいさんの幻影が)

ショーでは、薄々感づいてはいたのですが‥‥
ですが‥‥

あ、あれ、オトヅキサン、モシカシテズットオナジカミガタでは‥‥

気付かないふりしてたのに~
(どんなふりですか)

ユミコちゃんは結構変えてるけど、時々、それは時間が足りなくて途中で出ざるを得なかったんでしょうか?という時もあったりしつつ。。

男役さんの髪というのも大変なんだろうなぁ。

aquaのシーンでは、しっかとユミコちゃんの腕をひろみちゃんが掴んではけていくのを見届けました。
(しっかと見るのがそこか)

やっぱり今回一番可愛いのは白雪姫ひろみじゃなかろうかという疑惑を消すことができないまま帰途につきました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
