お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
下北沢
ひっさしぶりに下北沢に行きました。
下北沢は若モノの街だね~なんて友達と言ってしまいました。。
あはは。
一番よくきたのは大学生の時だしなぁ。


カレーパンが有名なパン屋でカレーパン買うと言われてついていって、せっかくだからと私も買ってみた。
で、カレーパンをぶら下げて駅前劇場へ(笑)
駅前くるのは本当に久しぶり。
ビルは改装されても、劇場は元通り。
座布団じゃないよねぇ、とちょっと心配したけど椅子だった。
ただし座りごこちは。
ってそりゃ普通にパイプ椅子ですからね。。
2時間座るのはだいぶつらい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
