お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
謹賀新年
年明けなので、一応「朝」の内に起きました。
今日くらいね‥‥

皆で揃って挨拶をして、お雑煮とお汁粉を食べて、駅伝を見ている内にうとうと

家を出る時に、おばあちゃんからぎゅぅっと手を握られたので、ちょっと悲しくなった。
何でも私が田舎に行ったのは、3年ぶりらしい。
3年ぶりかぁ。ずい分ご無沙汰。
おじいちゃま、おばあちゃま不孝で申し訳ない‥‥
ごめんなさい。

ちょっと感傷的になって帰ってくると、家には刺身がてんこ盛り。
誰が食べるの、これ?

さて、明日明後日は箱根駅伝&セールだな。
やっぱり駅伝見てからセールかな。
あったかそうなマフラーと耳あてが欲しいな~

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
