お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
本日11時
雪組見ました。
ミッチーがきてました。



ショーは始まった途端、ブルーマン登場でちょっと唖然。
ちょちょっちょっと、それはいくら何でもブルーすぎでは、彩吹さ~~ん。。。。
目の周り真っ青。
うにゃぁ。
しかも髪型も何か変じゃな~い.。。
と思いつつもじっと見る。
そんなところも可愛、、、、くはないが(‥‥)、よっぽどアクアの場面が好きなのかしらね、と思ってみる。

アクアの場面では最後にユミコちゃんとひろみちゃんが手を繋いではけているという話を聞いたのでじぃっと見つめる。
(ほかに見るところがあるのでは。。)

でも最後にヲヅキが階段おりる時に段数数えてるのはチェックし忘れました。
しゅん。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
