お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
舞姫
今日も昼夜と見てました。
(だから仕事は~)

エリスと清さんは同じ台詞を言っても何て対照的なんだろうとしみじみ思いました。

14時の回は和音ちゃんがきてました。それにヒロさんと雪の下級生。
そろそろ劇場で見かけたタカラジェンヌの第1位(回数が多い)が和音ちゃんになりそう(笑)

18時はゆーひさんとかユミコちゃんとか雪組さん。
ゆーひさんはゴーグルみたいなサングラスして(笑)ストリートのかっこいいお兄さんみたいでしたな。
ユミコちゃんは薄い茶の皮(かな)のジャケットに白黒ボーダーのロングマフラー。
しなぼん可愛かったな~

明日でラストだと思うと本当に寂しい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
