お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
短い時期しか着られないのを覚悟の上で買った服をはやく着たい。
ちょこっとずつ暖かくなってきて嬉しい。
(暑いのも寒いにも苦手)

もう少しで舞姫の幕が上がると思うだけで嬉しい。


そして。
昨日雪組を見たら思っていたより自分のテンションが上がった。
2回目は寝るかと思ったのに!(おい)
むしろやたら楽しくて、もっと見てもいいかもと思った。
(お金ないから無理だけど)

でもやっぱり。
アルガンさんはチンピラベスト(こらこら)がまったく似合わない。
ショーのブルーなラメラメメイクも、アクアの場面以外はさっぱり‥‥(以下略)

白雪姫の可愛さは殺人的だな、とか、シンデレラにはぜひともアントワネット役で全ツに出ていただきたい!

なんて思う前に、旅支度をするべきか。

大阪は寒いのでしょうかねぇ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
