お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
リュシールちゃんは15歳
しなぼんのお茶会へ行ってまいりました。

可愛い~~
とひたすら思っている内に終わった茶会でした。

いろいろ思い出しすぎてさっぱり書き終わらないので、もういいかぁと内容に関しては投げ出しつつ(笑)

しなちゃんと司会の方のやりとりが面白くて、本当に楽しいお茶会でした。



それにしてもリシュールちゃんて15歳だったのね。
知らなかった。
そう言われると納得する言動も多々ありますが。
それにしても15か~
(見に来たコムちゃんに実年齢○○歳ですってタスキかけて出て欲しいって言われたらしい・笑)

ひろみちゃんは27くらいの設定らしく、カップルというより兄妹みたいな関係だそうですが。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
