お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
フィラントさんの職業は
てっきりお貴族様だと思っていたのに、普通に働いてるんですって、フィラントさん。
ええええ‥‥
(あいた口が塞がらない)
(桂ちゃんは広告業。かなめちゃんはレストラン経営で、これまた貴族じゃないらしい)

そんな驚愕の事実を知った桂茶でございました。

おわり。
(笑)

えぇっと、ちょっと追加。
服装はブルーのリボンのついたシャツ(近くで見たら透けてた)と黒のパンツ。

登場は暗闇の中、こっそり(予定だったのかも知れないけど、結構黒い影は丸見え)壇上にスタンバイして、スポットとともにAQUA5の歌を一人で歌いつつ会場を練り歩いておりました。
最後には、3月9日という歌があるらしく、それを歌ってくれました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
