お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
劇評
朝日に雪組の評が載ってましたが

芝居の筋が3行くらいでばっさり終わっていて笑える。

しかもそれが、私が見た翌日に人に言ったのとほとんど同じ。
はは


でも一番うけたのは、載ってる写真。
水さんととなみちゃんの2ショット、かと思いきや、後ろ~~の方に間違って写り込んじゃった、みたいにぼんやりとユミコちゃんもいた。
ちょ、ちょ、ちょっと、何もこんなぼんやりユミコちゃんが写ってる写真載せなくても‥‥
水さんととなみちゃんだけでいいんじゃないのか~
水夏希、白羽ゆり、後ろは彩吹真央、みたいな書かれ方も何とも。。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
