お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ポケットカレンダー
3月1日発売
ポケットカレンダー

専科
轟悠

花組
真飛聖/桜乃彩音/大空祐飛/壮一帆/愛音羽麗
未涼亜希/華形ひかる/真野すがた/望月理世/朝夏まなと

月組
瀬奈じゅん/彩乃かなみ/霧矢大夢/遼河はるひ
桐生園加/青樹泉/城咲あい/星条海斗/龍真咲

雪組
水夏希/白羽ゆり/未来優希/彩吹真央
天勢いづる/音月桂/彩那音/凰稀かなめ

星組
安蘭けい/遠野あすか/立樹遥/涼紫央
柚希礼音/和涼華/彩海早矢/麻尋しゅん

宙組
大和悠河/陽月華/蘭寿とむ/悠未ひろ
北翔海莉/美羽あさひ/十輝いりす/七帆ひかる/早霧せいな



去年は31種だったのが今年は45種かぁ。

ちなみに去年のメンバー。

専科
轟悠

花組
春野寿実礼・桜乃彩音・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希

月組
瀬奈じゅん・彩乃かなみ・大空祐飛
霧矢大夢・遼河はるひ・桐生園加・城咲あい

雪組
水夏希・白羽ゆり・彩吹真央・天勢いずる・音月桂・凰稀かなめ

星組
安蘭けい・遠野あすか・立樹遥・涼紫央・柚希礼音

宙組
大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・七帆ひかる



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
