お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「君を愛してる」
男がみなみなヘタレで、女が強くて世の中平和というお話、なんですか?(さあ)

衣装が縦だったり横だったり水玉だったりすごいことになってたけれど、私の一押し!は緑のベルト。
緑のベルト
緑のベルト
わざわざ見えるようにしてるんだから、よほどお気に入りなんだろう。
うぅむ。
女の子はなかなか可愛かったけれど。




オープニングはいきなり王家にそっくりの曲で、王家王家?と思ったら、素敵なタイミングでかなめちゃんが「いきなりこれか?」とか言っていて受けた。

そしてぼんぼ~んな酔っ払い水さんが舞台中央でころんと転がった時には後ろに倒れるかと思いました(私が)

かっこよく(?)唯一の悪役(?)で出てきたユミコちゃんも、一人称が「ぼく」な時点でどうなのよ?と思ったら、想像通り最後に圭子お姉さまに捕まっていた。
やっぱり!
しかも締めがあの歌。。。
さっきまでしょんぼり君だったのは忘れたようにイケイケ(古っ)で、にゃんじゃそりゃ!?と思いつつ、おかしくておかしくて。。
その最後の銀橋のユミコちゃんにニヤニヤしてたら(歌詞は聞かない)芝居は終了。


ショーはいきなりキラキラしていて眩しい‥‥
みなさんメイクもキラキラ。
ユミコちゃんもキラキラ。
ピンクの衣装にはさっぱり似合わないメイクだけど。。
あとのブルーの衣装にはぴったり。
(一安心)

ヲヅキが尖った頭(髪)をしていて、なんじゃそりゃ‥‥と思っていたら、水夏希様も微妙に立てた髪型でした。
‥‥パイナップル兄弟?


ひろみちゃんの白雪姫とかなめちゃんのシンデレラは~
は~
可愛い過ぎる
綺麗過ぎる
あんなのやられたら娘役の立場なしだな。。。


友会優先公演だったので、水さんの挨拶がありましたが、「今日見ていただいた方は少しだけ雪組を贔屓にしていただけると嬉しいです」と、相変わらず謙虚なトップスター様でした。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
