お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
今日もお休み。
父に言われてサライ(歌舞伎特集)を買いに行ったら、歌劇も出ていたので買いました。


次回みなみちゃんのカラーポートが載るんだ。嬉しいな。
ヲヅキも載るしね。
スターだね(笑)

新春ポートのうめちゃんは大地真央様かと思った。
瞳子さんは‥‥すごいなこれ。

かなめちゃんのえと文が宿題で書いた作文みたいで面白かった。
うめちゃんのも思いがけない名前がぼろぼろ出てきて面白いし、水さんの絵まで!(笑)
それを見守っていた彩吹さん、というのがこれまた想像できて笑いました。


そうそう、用事を済ませたら丁度入りの時間かな?って時間だったので、行ってみたら、瞳子さんが歩いてた。
みなみちゃんもちらりと見た。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
