お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
星組2日目
ミッキーの衣装って変わった?水色だったよね?と気になって仕方なかったので、買ったまま放置していたルサンクをやっとこさ開いてみた。
やっぱり変わってた。


で、ルサンクを開いたついでに、ずぅっと気になっていた台詞も見た。
最後のレッドたちの銀橋でともみんが言ってるのが、どうも「かれおき」とか「かれうき」って聞こえるんだけど、それ何?と思ったら、「カレー沖」でしたよ。
ふぅん。


ショーもオペラ使わないで全体を見ていたら結構いろんな人が見られました。


にゃんて感じで疑問も少しずつ解けていますが、ずっと疑問のままのことが。。。



ティリアンの部下の選択基準っていったい‥‥

顔綺麗だけど仕事いっさいしなさそ~なのばっかり。

ニコラスは言うまでもなく。

マスターズは妙な流し目野郎だし。
どんだけナルなの?(誉めてます)

スコットなんて顔が小っちゃ過ぎて帽子とのバランスおかしいし。その上アイシャドウは水色!
どんだけ可愛い子ちゃん?(誉めてます)
あの人は絶対ニコラスの位置を狙ってる。(本気にしないように)

ティリアン、部下は見た目じゃなくて能力で選んどけ。
だからエルアルコンは出来た途端に沈むのだ。
(原作では違うけど、あの舞台じゃそうとしか見えない~エルアルコン、哀れ)



コメント

管理人にのみ表示

顔綺麗だけど…にウチの子も入れてくれるの!うれしいわぁ~(笑)
戦うと熱い野郎になって、せっかく作った綺麗なお顔が崩れちゃうから、ティリアンの指示の元、お仕事はあえて控えているんだよ、きっと。
みふ | URL | 2008/01/03/Thu 23:48 [EDIT]
3人とも、「仕事ができない」というより、「やらない」って感じですよね。
多分、出世は顔でするタイプだと思います(笑)
はやちゃんもね!
実季 | URL | 2008/01/04/Fri 21:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
