お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
「冬のひまわり」
「冬のひまわり」
佐々木渚 作
齋藤雅文 演出

藤山直美
西郷輝彦

小島秀哉
入江若葉
国広富之
大津嶺子
鶴田さやか
小島慶四郎



今年最後の観劇です。

20071224191046



↑劇場を入ったら「観劇記念ひまわりの種」をくれました。


一生懸命生きていたら
どんな寒い冬の日でも
きっと花は咲く


一年の締めくくりに見るには楽しい舞台でした。


ところで。
新橋演舞場の1階後方の席で初めて見たんだけど、見づらいねぇ。
客席の傾斜がゆるやか~なので、前の人の頭が(決して大柄な人じゃなくても)かなり舞台にかぶってしまう。
あれなら2、3階の方がよく見えると思う。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
