お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
お稽古初日。
今日から星組は東京公演のお稽古ですねぇ。

なんか、東京公演始まるのが楽しみでもあり、始まってほしくない気もして。
フクザツです。

な~んて言っても仕方ないので、東京ではあれこれ改良されたら嬉しいな、と言ってみる。
お稽古短いし、無理だろうけど。


そういえば、友会は雪組が大当たりだったので、赤と黒ドラマシティは無理かなと思っていたけど、1公演だけ当たったので、大阪にお茶会のためだけに行くという恐怖はなくなって一安心。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
