お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
曇りのち晴れ?
15日には舞台を見ても挨拶を聞いてもたいして泣かなかったくせに、だんだんと、終わっちゃったんだなぁ‥‥というのが侵食してきて低空飛行気味です。

そんな私を可哀想と思ったのか(思ってないよ)、雪の友会は大当たりでおめでとう祭。
しかも当たった内3回が最後の方の一週間に固まっていて、一週間に3回観劇??
どんだけ雪組ファンだよって感じになりました。
いや、今でも雪組ファンのつもりなんだけど。
でもでも週3は見過ぎじゃない?
なんて。。

まぁ、水さんがジュテ~ムだよ、とかいう私のふざけた説明で、公演をえらく楽しみにしている水さん好きのお友達と見る分も確保できたので良かったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
