お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
「Mr.PINSTRIPE2007」
「Mr.PINSTRIPE2007」

演出・構成・振付・出演:玉野和紀

出演
紫吹淳 今井清隆 星奈優里
平澤智 本田有花 紀元由有
笹木重人 佐々木誠 斎田彩 島村江美
矢部貴将 小牧祥子 青井美文 加賀谷一肇

前~のお席を取っていただいて足元もよく見えて楽しかったです。

タンゴになると星奈優里は星奈優里でした。
特に後ろ向いて手を振りながら歩く(←こんな表現じゃ分からないだろう‥‥)時の背中~~
かっこい~

りかさんはソフト帽を持つ手付きと、脱いでまた被る時にいちいち帽子をなおす仕草が。
さすが(笑)

音楽もダンスも体の中から湧いて出るもの。
というのを強く感じた舞台でした。

さ、明日の準備しなくちゃ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
