お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
「チャングムの誓い」
出演

ソ・ジャングム 菊川 怜

ハン尚宮(サングン) 波乃 久里子
チェ尚宮(サングン) 多岐川裕美
チョン最高尚宮(チェゴサングン) 前田 美波里
ミン・ジョンホ 山口 馬木也
チェ・グミョン 貴城 けい
カン・ドックの妻 角替 和枝
ユン・ヨンノ 石橋 奈美
カン・ドック 佐藤 輝
イ・ヨンセン 有坂 来瞳
ヨンシン女官長 駒塚 由衣

韓国MBC・PMC制作
ミュージカル「大長今」より

元生 茂樹 監修
今井 豊茂 脚本
西川 信廣 演出



料理人の話なんだと思っていたのですが、違うのですね。
って、まぁ半分はそうなのかな。

1幕の陰謀渦巻く女の世界は面白かったけど、2幕はちょっと。。。

かしちゃんがどんどん男前になっていくのもまた(苦笑)

聞いていたとおり、女官長の人が良かったです。

休憩入れて3時間半なので、別に退屈とかじゃなくても最後はちょっと座ってるのに疲れてくるので、観る前に心の準備をした方が良いかと(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
