お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
歌謡コンサートとFNS歌謡祭
歌謡コンサートは録画して、AQUA5の所だけ見ちゃいました。
やっぱ桂ちゃんってアイドルだよね。
と思いながら。


FNS歌謡祭は、はは。
黒木さんが普通メイクなので浮きまくりでしたが。
まぁ仕方ないか。

以下見ていた母と私の感想。
(分かりづらい書き方)


となみちゃんが映った途端、「この人華やかな感じがするわね」と呟く母。
華やかさって一瞬であればあるだけ強烈。

後ろにちらちら映る娘役ちゃんの中では、晴華みどりちゃんが可愛いね、とのことでした。
(でしょでしょ。私の好きな子。と言っておきました)

大階段の男役さんたちは、かっこいいわね~と素直に感心。
(ユミコちゃんと桂ちゃんはキラキラしてるのに(←衣装)、かなめちゃんは普通だった。前に出てくるメンバーにはなっても、そこでは一線が引かれるらしい。。)

そして。
母にはずっとずっと、彩乃かなみちゃんの「千の風になって」がすごくいいから!と言い続けていたので、母は「相棒」を諦めて見ていたわけですが。

かなみちゃんが歌いだしたら、「あら本当に。綺麗な声」と聞き入っていました。
しかし娘は横で、かなみちゃん可愛い~可愛い~と言い続ける。。
どんな家族だ。


FNS歌謡祭に出るっていうのは、
どうなの?あまりに異次元じゃないの?
と心配していたけれど、普通にFNS歌謡祭を楽しんでいた人たちでもそんなに違和感なく見られる構成だった、よね。

なんかウメちゃんが可愛子ちゃんだったのが個人的にはツボでした。

でもって、桂ちゃんの化粧がばっちりで超綺麗!と思っていたら終わりました。



みなさまお疲れ様でした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
