お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「欲望という名の電車」に乗って‥‥
「欲望という名の電車」

篠井英介
北村有起哉
小島聖
伊達暁

明星真由美・菅原永二・押田健史
Takuya・永島克・鈴木慶一


作/テネシー・ウィリアムズ
翻訳/小田島恒志
演出/鈴木勝秀





グローブ座は思い出せないくらい久しぶり。
歩いている道が正しいのか不安になった。

見やすいとは言いづらい劇場だな。
前みたいに円形でやってくれたらいいのに。

とぶつぶつ言いながら見てきました。

コメント

管理人にのみ表示

No title
実は小島聖ちゃん好きです。
この舞台は前から気になっていたの~お芝居も興味はあるのよ、機会とお金がないから観れないけど(笑)
みふ | URL | 2007/11/24/Sat 00:12 [EDIT]
No title
小島聖さんってこんなに美人だったかな~と思いながら見ていました。
顔といい髪型といいスタイルといい、女神様みたいでしたよ(笑)
実季 | URL | 2007/11/26/Mon 17:11 [EDIT]
No title
確か昔は縄文人顔だったけどね(笑)何かそんな感じのイベントで選ばれていたような気がする。
みふ | URL | 2007/11/27/Tue 00:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
