お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
暴風
朝あまりの風の音に目が覚め、ああ、今日もブティストホールに行けばKEITOさんが見られるんだなぁ、という誘惑とベッドの中で闘った。
そのせいなのか、KEITOさんの夢を見た。
ついで(?)に安蘭さんと真飛さんの夢も見た。
昨日から変なのは、KEITOさんが素敵過ぎたから、ということにしておこうと思う。

結局誘惑に打ち勝ち、1日家でおとなしくしていたものの、日も落ちてから松竹座のチケットを引き換えに急遽近くのコンビニまで出かける羽目に‥‥
平日昼のチケットだから余裕で残ってるんだろ、と思って予約だけして引き換えないまま、今日がその期間終了日。
何気なくぴあのHPを見たら、私が行きたい日の3等席は何と完売してた。
引き換えないとやばいかも?
と急遽引き換えに。
良かった、近くのコンビニで引き換えられて。
意外に売れてるんだな、松竹座。
やっぱり麗しの孝玉コンビだからかしら?
孝玉最高~~と無意味に叫んで今日はもう寝ます。
明日は健康診断だ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
