お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
宙バウ
宙組のバウとかを見ると、本当に宙組はみな芸達者だなぁと関心する。
これだけの人数しかいないのに、このコーラスの厚み。
うぅむ

しかも初日なのにあぶなっかしさが全然ないし。
ベタなギャグも外さずこなすし。

本当にすごいですわ、宙組。

みっちゃんの、スターさんなんだからそこまでやらんでも!ということをやってしまう所が素敵です。
そしてそして。
分かっていたけどあらためて。
みっちゃんはいい声をしてる。
やっぱり役者は声だなぁ。
(星組公演でも裁判官の水輝くんを見てそう思った)

和音ちゃんと二人、素敵なカップルでした。

言うまでもないかも知れませんが、汝鳥さんなくしてこの作品は成立しないと思います。
専科さん万歳!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
