お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
リブロのブックカバー
リブロ行ったら文庫本のカバーが“問答無用”でエルアルコンでした。

‥‥わ~~お

隣で文庫本(もちろんヅカとは無関係)を買ったお姉さんが、受け取った本を不審げに見ててかなり受けた‥‥

そりゃ渡されたのがアレじゃ驚くよなぁ。

レジにはエルアルコンがずらっと(裏向けてあるから見えないけど)並んでいて、なんだそれ状態。

確かに劇団からのメールには「リブロに登場」って書いてあったわ。
いや~それにしても、面白かった。。

家に帰って、父に「今リブロで文庫本買うと宝塚のカバーだよ!」と言ったら、あからさまに嫌な顔をされました。
そりゃそうか。
ついでに、「だったらお前が本を買って来い」と買う予定の本のメモを押し付けられました。
はいはい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
