お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
萌え萌えきゅるん
彩吹さ~~~~ん

なんかすごい勢いでした。
彩吹さん。

つんでれって

つんでれって

つ・ん・で・れ って

よもや彩吹さんの口からそんな言葉を聞こうとは。

あげくに

萌え萌えきゅるんって

って

はいぃぃぃ?!

メイドカフェってすごい。


彩吹さんも本当すごい。
(何してるんだって感じですね。はい。時間があったら。。。)


大阪に引き続きエリオットくんもご登場でしたが、お客さんとの2ショットを愛車(自転車)にまたがって撮ろうとした時に、普通に腰につかまってくださいとか言っちゃって。
もう。
そんなこと言っちゃって。
彩吹さんって本当もう。。。。

お題で
「今日のいけてるところを30秒で8つ言ってください」
って言われた時に、自分ではあげきれなくて、お客さんが
「足の長さが素敵」
とか
「髪型が素敵」
とか助けを入れていた中に、
「お尻が素敵」
というのがあって、それがお気に召したらしく、
「お尻が素敵って誉められちゃった。嬉しいなぁ」
ってにこにこして、お尻を撫でながら歩いている彩吹さんが。
もう。
本当に。

アノヒトカワイイ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
