お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
表紙が普通に女性誌だった。まざってても絶対違和感ない。
GRAPHがなかなか愉快でした。

タニウメ新婚記念写真は、本当にヴィジュアル系だよね~と頷きつつ、ウメちゃんがあまりに新妻っぽくて面白かったり。

オギーは。オギーは。
オギーはぁぁぁぁぁ
いつも結構言うよなぁと思うけど、またまた。
やってくれます。

トップ様への愛を語るコーナーは毎回面白いけど、今回はすずみんの「マニアックに言って足です、足」(略しすぎ)が。
それがマニアックだと言うなら、瞳子ファンはみな‥‥ねぇ。どうしたらいいの?(知りません)
麻尋くんの「妄想がすごくてすみません」っていうのも結構受けたけど、妄想よりも好きなところが細かすぎて、お前はファンか!って突っ込みを待ってそうで面白い。

その後の音月桂さんのシャツが微妙にいけてない気がしました。
何故それをセレクトしたのか‥‥(いや、書いてあるけど)
しかしそれより雪組のビリー部隊が気になって仕方なかったです。

来月はみなみちゃんが載るみたいで、嬉しい。
(外しませんように‥‥)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
