お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
『THE SECOND LIFE』
とっても楽しみなバウ、THE SECOND LIFEの配役出ました。
汝鳥さんがドンと神様。
‥‥神様~~~
(あらすじだとヴィセントだけど配役はヴィンセントになってるぞ)




バウ・ミュージカル
『THE SECOND LIFE』

作・演出/鈴木圭


ジェイク・アイアン--北翔 海莉
ルシア・バートン--和音 美桜

ドン・ヴィンセント/神様--汝鳥 伶
ケイト・ミラー--美風 舞良
ルイジ--八雲 美佳
ケリー・スレーター--早霧 せいな
カルロ--美牧 冴京
ジュリオ--麻音 颯斗
マーク・ホワイト--七海 ひろき
ニーナ--愛花 ちさき
ニコロ--雅 桜歌
ファビオ--光海 舞人
アイラ--藤咲 えり
マウロ--澄輝 さやと
ルーカ--颯舞 音桜
ロベルト--天輝 トニカ
パオロ--月映 樹茉


[解 説]
表の顔は二枚目で凄腕の殺し屋、中身は正反対の真面目な好青年、そんな二面性を持つことになった男の恋模様を描いたミュージカル・コメディ。
 
ルシア・バートン(和音美桜)は、婚約者ジェイク・アイアン(北翔海莉)を事故で失い、生きる気力を無くした毎日を送っていた。友人のケイト・ミラー(美風舞良)は、そんな彼女をイタリア旅行へと誘う。二人は、シチリアのあるホテルへ滞在することになる。
二人がホテルに到着する僅か数分前、近くで殺し屋が殺害された。この辺りを仕切っているドン・ヴィセント(汝鳥伶)は、マーク・ジェイソンを右腕として雇っていた。マークは狙撃に格闘、殺しのテクニックは天下一品。おまけにクールでキザ。殺し屋界でもエリート中のエリートだった。だがドンのライバル組織からその首に多額の賞金が賭けられたマークは、殺されてしまったのだった……。
さてジェイクだが、かつては将来を嘱望されたピアニストだった。ルシアとの幸福のゴール寸前、天国へと召されたジェイクの魂は、天国からルシアを見守っていた。そんな時、天国に大きな問題が起こった。長年にわたり天国を治めてきた神様(汝鳥伶)が、引退を表明。しかし二代目は道楽息子。神に就任してからも、相変わらず天女を追い掛け回している始末。その騒ぎに乗じて、ジェイクは監視の目を盗み、下界に降りてしまう。
ルシアの目の前に姿を現したジェイクは、勇気を出して声を掛けた。しかし、ルシアはジェイクの姿に気付くことはなかった。それもそのはず、ジェイクの姿は人間には見えなかったのだ。ガッカリとしたジェイクは、マークの死体を見つける。この様子では、まだ誰にも発見されていない様子……。ジェイクは、この体を借りてルシアの前に姿を現そうと考えた。しかし、突然現われた男にルシアは不信感を抱く。ジェイクはあの手この手で近づくが、一向に振り向いてはもらえない。一方、マークの生存の噂を聞きつけたドンがやって来て、新たな殺しを依頼する。自分が殺し屋になってしまったことを知り驚くジェイク。
殺し屋となったジェイクの運命は……、そしてルシアとの恋の行方は……。





やっぱりみっちゃん&和音ちゃんなんて滅多にお目見えしない美声カップルはみな楽しみなのかな。
もう1回見たいのに完売だわ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
