お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
マジシャンの憂鬱。というより、マジシャンの不思議?
月組公演を見てきました。

ショーは、前方端席だったので、ちょっと見えづらかったり。
よく分からなかったり。
で、2階で見たら綺麗そうだな~と思っていました。

いや、十分綺麗だったんですが。

なんか、でっかくて綺麗な人が出てきたと思ったらゆうひさんだったのに、軽く受けました。

萬様が素敵でした。

どこかでちらりんとアオセトナ様をお見かけした気がしたのですが。
(衣装のことね)
イマイチ自信がありません。


芝居に関しては。

謎が謎を呼ぶミステリー。

犯人さんの意図がさぁっぱりわからないまま、とりあえず事件は終了したようです。
そう、解決ではなく終了だな。
意味が分からぬまま。

なんて言うとつまらなかったかのように聞こえますが。
そんなことはなくて、良かったです。

とにかく

かなみちゃん
かなみちゃん
かなみちゃん
かなみちゃん

くらいの勢いで。

かなみちゃ~ん


あ、でも、シビさんとあいあい(立ってただけとも言うが)のシーンでちょっと泣きました。
何でかは自分でもよく分からないけど。


キリヤンが舞台の上で人を愛する様は、とても素敵だと改めて思いました。
愛にあふれた人だなぁ。

それにしても、東京宝塚劇場にくるのって久々だよね?と考えたら、星組の千秋楽以来でしたよ。

‥‥(苦笑)

コメント

管理人にのみ表示

かなみちゃん
かなみちゃん
かなみちゃーーん!

いやほんとかなみちゃんを見にまた行きたいです。芝居(笑)
麻美 | URL | 2007/10/12/Fri 10:10 [EDIT]
本当にかなみちゃん良かったですね。
明日はお茶会なので楽しみ(笑)
実季 | URL | 2007/10/12/Fri 13:59 [EDIT]
キリヤンに泣かされました。なので、実季さんの一文に納得。そうかぁ~キリヤン素敵(笑)
みふ | URL | 2007/10/12/Fri 22:13 [EDIT]
じゃぁ一緒にキリヤンのお茶会に‥‥(笑)
実季 | URL | 2007/10/13/Sat 15:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
