お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お正月らしく華やかに(?)
雪組、こっぱずかしいポスターがアップされました。。。。
(なんかマンガ雑誌の表紙みたいな色合いなんですけど)
そして配役も一部出ました。




雪組
『君を愛してる-Je t' aime-』
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
公演期間:2008年1月1日(火)~2月4日(月)
主な配役 出演者
ジョルジュ 水 夏希
マルキーズ 白羽 ゆり
アルガン 彩吹 真央
フィラント 音月 桂
アルセスト 凰稀 かなめ

大富豪が亡くなった。長男ジョルジュ(水)に遺言が告げられる。半年以内に結婚すること。結婚相手は上流階級に限る。条件を満たさなければ、財産は継がせない。遺言を聞き、親友フィラント(音月)は「結婚と恋は別」と惚ける。一方、親友アルセスト(凰稀)はショックを受ける。ジョルジュの結婚相手と目されたセリメーヌに魅かれていたのだ。結婚か。財産を捨てるのか。思い悩むジョルジュは、あるときサーカスの花形スター・マルキーズ(白羽)と出会う。
ジョルジュにとって旧知の牧師、レオンは教える。マルキーズはスターであるばかりではない。教会に寄付をかかさず、恵まれない人々にも尽くす。ジョルジュは自らの生き方をふりかえる。これまで誰かのために尽くしたことがあったか。初めはジョルジュをいけ好かない金持ちと思っていたマルキーズも、ジョルジュの温かい人柄に触れるうち秘かに思いを寄せてゆく。
マルキーズのサーカスは、地主に立ち退きを求められている。プロデューサー・アルガン(彩吹)が来る。彼はかつてマルキーズの恋人であり、今は別の大きなサーカスを運営している。アルガンはマルキーズに問う。いつまで古びたサーカスにこだわるのか。マルキーズは答える。自分の夢は、少ないお金で、より多くの人に感動を与えること。立ち退きの期限が迫る。ジョルジュはマルキーズを助けたい。しかし遺産を継いでいない彼に、できることは少ない。最後に彼のとった行動とは……。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。