お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
月組さんの年末年始
月組
『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-

出演予定

月組
瀬奈 じゅん・彩乃 かなみ
出雲 綾・北嶋 麻実
霧矢 大夢・音姫 すなお・天野 ほたる
龍 真咲・綾月 せり・麻華 りんか
白華 れみ・響 れおな・貴千 碧

専科
矢代 鴻・萬 あきら





月組
『HOLLYWOOD LOVER』

出演予定

月組
大空 祐飛・越乃 リュウ・花瀬 みずか
遼河 はるひ・良基 天音・桐生 園加
涼城 まりな・城咲 あい・憧花 ゆりの
妃鳳 こころ・姿樹 えり緒・麻月 れんか
美夢 ひまり・榎 登也・光月 るう
夏月 都・彩央 寿音・美翔 かずき
彩星りおん・夏鳳 しおり・紫門 ゆりや
咲希 あかね・蘭乃 はな・舞乃 ゆか
真凜 カンナ・都月 みあ

専科
磯野 千尋・五峰 亜季





月組
宝塚バウホール開場30周年
『ホフマン物語』

出演予定
月組
青樹 泉・明日海 りお
美鳳 あや・星条 海斗・青葉 みちる
萌花 ゆりあ・羽咲 まな・夢咲 ねね
流輝 一斗・五十鈴 ひかり・宇月 颯
玲実 くれあ・琴音 和葉・瑞羽 奏都
白雪 さち花・麗 百愛
千海 華蘭・煌月 爽矢・真愛 涼歌
鳳月 杏・輝城 みつる・花陽 みら
紗那 ゆずは・星輝 つばさ

専科
未沙 のえる





どの公演も専科さんが豪華ですね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
