お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
幸せに。
それで幸せになるならいいじゃない。

みなみちゃんがやめるの~と泣いていたら、母に言われました。

‥‥そうなんだけど。
なかなかそう思い切れないのが退団発表なのですよ、ママン。


みなみちゃんの大劇場でのお茶会は11月10日だそうです。


コメント

管理人にのみ表示

ママンに1票。でもさ~幸せの形って在って無いようなものだから。難しいよね。
とにかく、千秋楽までみなみちゃんと一緒につっ走ってください。後悔のないように!
みふ | URL | 2007/09/28/Fri 01:20 [EDIT]
嘆きまくっていたら、まぁあんたの好きにしなさい。と言われました。
理解のある親です。
‥‥ありすぎ?(苦笑)
実季 | URL | 2007/09/28/Fri 14:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
