お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
夏休みの観劇その7
20070924194336


さてさて、夏休み観劇の最終戦。


劇団たいしゅう小説家
企画ユニット
COMEDY TRAIN1号
「Direction」

作・演出 吉村ゆう
音楽 石川よしひろ

川野太郎
汐風幸
曽世海司

甲斐政彦・山崎直樹・平野勲人
なすび・山口翔悟・近藤彩日
小休暁・松本美奈子・根岸誠・吉澤舞夏
石川よしひろ



幸ちゃまを見るのは‥‥
見るのは‥‥
退団公演以来です。
何年ぶりだ~~

幸ちゃまは相変わらず白くて細かったです。
折れそうだわ、幸ちゃま。
そして曽世さんと並んでも負けないくらい白いわ!
(曽世さんは近くで見るとびっくりするくらい白い)

内容はといえば、なんとなんと、幸ちゃまは曽世さんのママでした。
ママっていくつの設定なの~~
と思ったら、「37歳だと言っていて確かにそうとしか見えないが、実は49歳の女優」だった。
ひょえ~~

会話だけ聞いていると幸ちゃまと曽世さんが親子なのに違和感がなかったけど、見た目は。。
うぅむ。

でも、いじけていて何だかんだ言いながら激しくマザコンな役は曽世さんに妙にお似合いでした。
す・て・き
(え?)

音楽がいいなぁと思いました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
