お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
夏休みの観劇その6
「Kean」
千秋楽

千秋楽の熱気でかなり良くなった場面もあった。
‥‥いつもあれくらいの力が出たらいいのになぁ。

千秋楽のアドリブもちらほら。

プリンスがコーバーグ公爵にマッチをプレゼントする場面では、公爵がもらったマッチを「今練習してもよろしいでしょうか」とその場ですって火を付けた、
見事についた火を見てプリンス「お見事です。私など33回も練習しましたのに」。

キーンの楽屋にて、出ていくアンナにエレナがバックを投げるシーン。
エレナがかなり高~~く放り投げたバックをアンナがジャンピングでキャッチ。

挨拶では「希代の名優エドモンド・キーン」にかけて「♪希代の名優轟悠~♪」と星組生が歌っていた。

轟さんの挨拶は、ま、いつもの感じです。


どうかなぁということもあったけど、舞台はどんどん良くなったし、私は楽しみました。



客席には瞳子さんと組長とかっちゃんがきていて(4人並びだったけど、もう一人は2階席からは顔が見えなくて分からなかった)、アンコールでは立って拍手していた。
途中で出ずに最後までちゃんと拍手していたけど、そのせいで人混みをすり抜けることが出来ずに、帰りの渋滞に巻き込まれていた。
はは。


出待ちはみなみちゃんがなっかなか出てこなかったおかげでほとんどの人を見た。

何がすごかったって、ますみさんが出てきた時の拍手。
ソロモンさん大人気!

みいちゃんの笑顔には心癒される気分。
まりやちゃんは可愛いけど、服装がなかなか個性的で、ほ~って感じ(笑)
音波みのりちゃんも可愛かった。
あと、誰だか分からないけどすごく可愛い娘役さんがいた。あの子は誰~~帰ったらおとめ見なくちゃ。
そういえば水輝くんも久々に見た。

みなみちゃんはえらい遅い出で、あげくに自分の会の前をつるっと通過して慌てて呼び戻されていた‥‥(^-^;)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
