お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
エレナとお茶を
大使夫人のお招きにあずかり(いやいや勝手に押しかけたというべきか)、ティーパーティーに行ってまいりました。

いつもながら、みなみちゃんは可愛いし、話は面白いしで、大変楽しいお茶会でした。



みなみちゃんはオレンジのワンピにオレンジのふりふりしたカーティガンのようなものを重ねていました。

‥‥オレンジづくめ(笑)

あのオレンジのワンピはKeanの製作発表の時着てたやつだよなぁ。

公演の話の中で、失敗話として。
先週の水曜日、みなみちゃんがすっ飛ばした(笑)指輪を轟さんがさり気なく拾って渡してくれた、という話をしていました。
その公演は見てましたが、みなみちゃんが指輪をすっ飛ばした瞬間は見えなかったので、そういう状況だったのかと分かって面白かったです。

みなみちゃんは指が細くて長くて綺麗だなぁといつも思っていたけど、足の指も細くて長くてびっくりしました。
(サンダルだったので)
(別に覗き込んだわけじゃないですよ)



(時間があったらもうちょっと‥‥)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
