お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
Kean
本日も日生です。

3回目だけど、今までで一番面白かった。
頭痛くなるくらい寝不足だけど(苦笑)、全然眠くならなかったし。

お財布が元気だったらチケット増やしたいくらい。
‥‥無理だけど(^-^;)

あ、客席には宙組さんがちらほらきてました。
ウメちゃん。
みっちゃん、いりすくん、まちゃみ、春風さん。
とか。
前の方にぎんがみくんもいたような。




私が一番好きな台詞は

「ソロモン、私は何歳だ?」
「18歳です、旦那さま」

です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
