お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
銀座でランチ
おつかいに行ったついでに銀座でランチ。
ずいぶん前にテレビでやっていた銀座のランチ特集で見たお店に行ってみました。


リストランテ シャーク 銀座店
http://www.shark-1970.com/
東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビル1F 
03-3569-7039
定休日 日・祝
営業時間
ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:00~22:00
◎日替わりランチ 950円(自家製パン+前菜+パスタ+飲み物)


この内容でこのお値段はお得お得。
店員さんが少ないので、テーブルがあいていても片づけられなくて待たされたりしたけど、メニューが決まっているからか(5種類くらいあった)注文してから出てくるのは意外にはやかった。

美味しかったので、今度は時間のある時に行きたいなぁ。


それにしても、すごい雨。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
