お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
パンケーキ
20070908131712


世田谷がやたら遠いことに気付き、わざわざそんな所まで行くなら三軒茶屋でパンケーキでも食べるかな~

ということで、前から気になっていたパンケーキのお店VoiVoiにやってきました。

まあ初めてだし一番スタンダードなパンケーキにするか、ということで頼んだパンケーキ。
メープルシロップとバター付き。
トッピングでバニラアイスも付けてみました。

久しぶりのパンケーキ、美味し~

家にはお土産でもらったメープルシロップが置いたままになっているので、自分でも焼いてみるかなぁ。
でも家で焼いたら絶対焦げるな‥‥

なんて思っていたらあっという間に食べ終わりました。

でも意外にパンケーキ3枚はお腹にたまってちょっと苦しい(^-^;)
2枚にしてもらった方が良かったかなぁ(普通は3枚で、2枚に減らすと100円引きになるらしい)

さて、これから時間をつぶして世田谷です。


パンケーキママカフェ. VoiVoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
tel&fax.03-3411-1214
営業時間
月・水・土・日=AM11:00~ PM20:00(LO,19:30)
木・金=AM11:00~ PM22:00(LO,21:30)
定休日 火曜日

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
