お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
Kean初日
日生劇場「Kean」初日おめでとうございます。

サルトルの本とは違う終わり方でした。


‥‥本のとおりの終わり方の方がいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
分かりやすい終着点だし。

轟さんのキーンは轟さんのキーンで(当たり前だけど)、私の思うキーンと結構違っていたので、その間を自分の中で埋めきれていないので、今のところ感想が言えません。
轟さんの演技(&歌)の問題ではなく。
再演もそうだけど、自分の中にイメージがあるものって、こういうところで厄介だな。

で、主要キャストではやはりアンナが可愛かったです(役というか性格てきに)
まりもちゃんは度胸があるんだろうな。ちゃんとキーンにぶつかっていってたし。

礼音くんは出番が。
ちょっと少ないかなぁ。
しかも、プリンスなのに、衣装が2着しかないってどうなのかしら。
そんなに同じ服着ないだろうよ~~

みなみちゃんは、もうちょっとエレナの個性を打ち出した方がいいかと。

出番が少ないながらも、みぃちゃんがいい仕事してました。
あの出番だけで、ちゃんとどういう人なのか出せるのはすごいと思う。
(分かりやすいつくりかたではあるけど)

はややは思ったより活躍してたかなぁ。

はやや&どいちゃん&真風くんのシーンは、3人とも歌がアレなので盛り上がりがちょっと。
どうなのかと。

3人に限らず、全体的に歌のレベルが‥‥
低いよな。
そのせいで盛り上がりに欠けてると思うし。

歌えたらもっと楽しくなると思う。
‥‥ミュージカルなんだから当たり前か。。
でもまぁ歌唱力は一朝一夕では上がらないだろうけど、下級生の多い公演なので、もっと弾けてくれたらいいなぁと思います。

しかししかし。。。

コロちゃんとか水輝くんがあまり歌ってないのは。
のは。

おかしい。
それだけは絶対おかしい。

と思います。

別に真ん中に持ってこいとは言わないけど、歌わせることはもっとできるのになぁ。

ますみさんのソロモンはますみさんらしく、というか、いい人でした。
もうちょっとえぐさがある方がおもしろいと思うけど、それはますみさんの演技うんぬんじゃなくて、演出家の意向なんでしょう。

アクロバット団(?)のまりやちゃんが可愛かったです。

あと、またもや(シークレットハンターに続き)舞踏会で真風くんと愛水せれ奈ちゃんがペアで踊っていて、美男美女ペア再び~とちょっとツボでした。

えぇっと。
あとは。

私が一番すきなのが冒頭の「ハムレット」なのは、単に私が「ハムレット」好きだからです。
はい。
と。

轟さんの挨拶が「猛暑猛暑、もうしょ~がない」だったのにはノーコメントです(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
