お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
水は命の源です
(とか言いそう)


音ちゃんが綺麗だなぁと思いながら、AQUA5のCMメイキングを見てます。





やっぱり何度見ても、六甲のおいしい水(のイメージ)とメイクの濃さが似合わないような気が。
AQUA5だけ見たら綺麗なんだけど。



でもってうっかり桂ちゃんにそういう衣装を着せたくなってしまう気持ちは分かるけど(顔が可愛いばっかりにうっかりふられる女役みたいな)、ふ、太って見えるんですけど~~~~
と叫んでみる。
かなめちゃんとかに着せた方がいいと思う、あれは。



ついでにものすごくどうでもいいけど。
歌詞にちらっと世界に向けてだかいざ世界へだか、なんだかそんなのがあったような。(いい加減過ぎ)
ん?
水は世界を制するのだ。水の帝国を築くのだ。
ってキャラじゃないよね?
(AQUA5で遊び過ぎだと思います)
(すみません、屈折した愛の表現ということでお許しを。。)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
