お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
あといくつ。。
寝るとKeanの初日
3夜です。
楽しみ楽しみ。

でもその前に「ヴェニスの商人」を見に行くのです。
るんるん。


稽古場レポートでは、
みぃちゃんはほどよくおばちゃんしていて面白いなとか(スカイフェアリーズを卒業して5年ですってのに驚いた。5年!そういえばスカイステージ5周年だった)
はややも既にお姉さんなのねとか(当たり前だが)
どいちゃんの化粧が綺麗だなとか
舞台上ではあんなに余裕かましてかっこよく見える真風くんもやっぱり下級生なんだなとか(これまた当たり前)
思ってみたり。

しかし、幕開きが「ハムレット」のラストだという話で、はややがレアティーズ(オフィーリアのお兄さん)で、どいちゃんがクローディアス(王って言ってたからそうだよね)で、真風くんがホレイシオ(ハムレットの親友)だって盛り上がっていて。

で。
ハムレットは誰なの?

と本気で思った私はお馬鹿さんです。
はい。
すみません。

主役はキーンだってばさ。

でもでもあれよ。
ガートルードは誰なの?
って思うのは大丈夫だよね。

ガートルードも好きなんだけど、誰がやるんだろう。

それでもって、唯一生き残るホレイシオは真風くんなんだなとか思ってみたり。


稽古場風景はちらちらとしか見てないのでよく分かりませんが。
楽しみです。
明日から舞台稽古ですね。

悩みは。。
Keanに似合いそうなテンプレを見つけられないことです(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
