お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
そうきたかっっ
という感じですが。
エルアルコンのポスター。



‥‥なんか

ティリアンのくせに可愛くない?


目が腐ってるから?

いや、PCで見てるからかも知れない。
うんうん。

だってティリアンは憎んでも憎んでも憎んでも憎んでも(エンドレス)憎みきれないような男だったような。
そこが魅力だったような。

あれ(ポスターの人)はチガウイキモノだよね?

サイトー先生が嬉々として選んだ写真じゃありませんように。。

そういえば、ベルばらのポスターが池田先生との合作だった時も結構びっくりしたなぁと思い出した。
うぅむ。
池田先生も青池先生も当時の画の方が好きなんだけどなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
