お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
雑記
とか言ったら怒られるかしら。


『DREAM BOYS 2007』
真琴つばささんの休演日の9月7日(金)と9月8日(土)に伊央里さんが代わりに出演するそうです。


AQUA5の六甲のおいしい水のCMは。
CMは~~~~

笑い死ぬかと思った。
いや職場で見るものじゃないです。
家でにやにや見るものでしょ、これ。

オモシロ過ぎ。

衣装は白で爽やかなのにメイクが濃いのもまたまた。


六甲のおいしい水というより、スッパ~~~ンな感じ(どんな感じだ)の炭酸飲料のCMの方が良かったんじゃないのかしらね。
なんて。
思ってみたりしました。

*AQUA5らしいテンプレにしてみました*
(どこが?)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
