お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
お盆休み
世間様はお盆休み。
通勤の電車もすきすき。
職場も電話なりません。

暇だぞ~~~~~~~

って感じで、どう見ても事務は皆仕事してません。

私もずっとネットでふらふら。ふらふら。

で。
杏ちゃん、改め、さきちゃんのオフィシャルHPの写真に心癒されました


そんな感じで(?)今月はたいそう暇なので美容室でも行くかなぁと思ったんだけど、はて。

パーマとカラーは同時にするなって言います。
理由は分かります。
私は暇だから別に2回にわけて行くのも平気です。
が。
カラーだけすると、別にシャンプー&ブロー代を取られるのが、金欠病の私にはつらい。

しかもこのシャンプー&ブロー代っていうのが安くはないし。
電話で聞いて、そんなにするの~って思っちゃった。

私の声がよっぽど「えっそんなにするの」風味だったせいか、美容室のお兄さん(偶然担当してくれてる人だった)は「間がそんなにあかなければいただかなくても大丈夫ですが」って言ってくれました。
そ、そうですか。
それならいいんですけど~

ということで、予約しました。
しかし計画性のない私は、予約してから、あ、その時間だと後の予定にちょっと微妙?とか思いつき、また後で予約変更の電話をしなくてはいけない。

本当に計画性がないって困りもの。

シルバーローズ・クロニクルのドラマシティ行きはちゃんと計画を立てたいと思います。
‥‥ユミコちゃんのお茶会いつなのかなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
