お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ドラマリーディング「サロメ」
PARCO Tryout 2007
Director’s Choice
~ドラマリーディング・シリーズ Vol.1~

鈴木勝秀が名作「サロメ」を大胆解釈する
演出・企画:鈴木勝秀
オスカー・ワイルド作「サロメ」
音楽:横川理彦
出演:浅野和之 久世星佳 藤井美菜


見てきました。

感想。
感想。
感想‥‥
ねぇ。。

そんな感じです。
えへ。

コメント

管理人にのみ表示

そ、そんな感じだったんですね・・・。
音楽が好きなアーティストだったんで気になってたんですが。ていうか久世さんが出てたこと知りませんでした(笑)
麻美 | URL | 2007/08/09/Thu 11:42 [EDIT]
「大胆解釈」というのがどういう解釈だったのか分かりませんが、五感で感じるというのがテーマだったのかな?と思いました。
なので、感想と言われても。。。みたいな(笑)

音楽は不思議な雰囲気を醸し出していて面白かったです。
(不思議な音色に誘われて睡魔が登場しましたが・笑)
実季 | URL | 2007/08/09/Thu 11:54 [EDIT]
初めまして!瞳子生活さんから飛んできた瞳子さんファンで、久世さんの舞台はきっちり観に行く(くらいファンの)者です。私もおととい『サロメ』を観に行ったので、書き込みさせていただきます。
『サロメ』、なんだか不思議な舞台でしたね。照明と音響と久世星佳が好きな者には面白い舞台でしたが、感想を求められると困ります(笑)私が観ていたのはかなり前だったので、後ろから観た方が照明が綺麗に見えたかな~と思うのが心残りです。
めぐみ | URL | 2007/08/09/Thu 12:16 [EDIT]
めぐみさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
久世さん、いつもお仕事の選び方がいいなぁと思っています。
先日のライブは見に行けなくて残念でした。

今回の舞台は確かに後ろの方が照明など綺麗に見えたと思います。
でも全体的に暗かったので、出演者の方の顔はほとんど影になっていて、久しぶりの久世さんなのに顔見えないな~と思っていました(^-^;)
久世さんの声は堪能しましたが(笑)
実季 | URL | 2007/08/09/Thu 14:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
