お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
パリ祭
とうとうこの日が。
パリ祭当日。

といっても私が行くのは明日です。

そのかわり(?)朝からちょこんとテレビの前に座ってみました。
パリ祭の稽古場風景を見るために。

内容は短くてさっぱり分からなかったけど、みなみちゃんが男の子たちに奪い合われていた、ような。
ふむ。
楽しみなり。

で、可愛い子がいるなと思ったらドイちゃんでした。
ドイちゃ~ん。。(笑)

礼音くんのインタビューは、インタビュアーのまりやちゃんの可愛さと如月くんの髪型に釘付けでした。
何であの髪なのかね、如月くん‥‥

インタビューで言っていた、薔薇メドレーの礼音くんのかっこいい登場!はお稽古場風景でも流れたけど。
ごめん、ちょっと笑っちゃった。。
すすすすすみません。。
薔薇メドレーだからって薔薇持って出てくるベタさがなんとも。
宝塚だな~って思ったもので。

さ、テンプレもパリ!と思ったけど、パリもフランスも何も引っかかるものがなかったので、カクテルにしてみました。
見づらい気がしないでもないけど。
まぁすぐ変えちゃうし。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
