お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
戦隊モノ。
AQUA5にちなんで(ちなんでないよ)やってみました戦隊占い


*結果*

あなたは
『巨乳戦隊モジョジンジャー』
の隊員です!
モジョジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…田代まさし
ブルー…見栄晴
グリーン…有野晋哉
イエロー…岡村隆史
ピンク…実季

頑張ってください。



‥‥無理


というわけで、勝手にAQUA5のをみてみました。
あ、でもすいません、音ちゃんは基本情報が分からないのでみてません。
しかも私の記憶頼りなので、間違ってたらごめんね。
ということで。



*水夏希さんでは?*

あなたは
『汗だく戦隊スレンジャー』
の隊員です!
スレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…井ノ原快彦
ブルー…車だん吉
グリーン…グッチ祐三
イエロー…西城秀樹
ピンク…水夏希

頑張ってください。


*彩吹真央さんでは?*

あなたは
『ノーブラ戦隊モロロンジャー』
の隊員です!
モロロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…東幹久
ブルー…チャック・ウィルソン
グリーン…松本孝弘
イエロー…トータス松本
ピンク…彩吹真央

頑張ってください。


*音月桂ちゃんでは?*

あなたは
『貧乳戦隊ノレンジャー』
の隊員です!
ノレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…TAKURO
ブルー…加山雄三
グリーン…小堺一機
イエロー…武田真治
ピンク…音月桂

頑張ってください。


*凰稀かなめちゃんでは?*

あなたは
『マゾヒスト戦隊バドレンジャー』
の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…根津甚八
ブルー…黒田勇樹
グリーン…嶋田久作
イエロー…凰稀かなめ
ピンク…三井ゆり


*全然関係なく安蘭けいさんでもどうぞ*

あなたは
『深爪戦隊モリロンジャー』
の隊員です!
モリロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…安蘭けい
ブルー…トータス松本
グリーン…泉谷しげる
イエロー…鈴木一真
ピンク…辺見えみり

頑張ってください。



たいていピンク(女の子ポジ)だね。かなめちゃんのイエローだって最近は女の子ポジだし。
そんな中、安蘭けいさんはレッド!かっこい~い!!(笑)

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。
面白かったので反応して書き込んでしまいます。
ミズさんが汗だく戦隊ピンクってのがツボ(笑)

勝手に、ヒロミタンでやってみました。

あなたは
『貧乳戦隊ホイミンジャー』
の隊員です!
ホイミンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…彩那音
ブルー…田辺誠一
グリーン…天野ひろゆき
イエロー…香田晋
ピンク…矢口真里

頑張ってください。


いきなりの書き込み失礼しました。
sari | URL | 2007/07/14/Sat 11:21 [EDIT]
sari さん
こんにちは(^-^)
楽しんでいただけたようで良かったです。

音ちゃんの結果もありがとうございます。
音ちゃんもレッド!なんですね~

メンバー的には「汗だく戦隊スレンジャー」が一番強そうだなと思いました(笑)
実季 | URL | 2007/07/14/Sat 22:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
