お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
水夏希とその仲間たち。
水夏希とその仲間たち。

ってことか。

はい。世界陸上開会式の記事が出てます。



8月に大阪市で開催される「世界陸上2007大阪」の開会式の演出を宝塚歌劇団の演出家、小池修一郎が手がけることになり11日、東京都内のホテルで発表された。開会式には水夏希ら宝塚のスターがAQUA 5と名乗るユニットなどで参加する。
ホテルで行われた会見に出席した小池は、テーマを「鼓動(ビート)」として構成を考えたと説明。
小池によると宝塚歌劇の生徒が参加するのは2場面。ひとつは国歌の独唱。花組トップスター、春野寿美礼が緑のはかま姿で歌う。
もうひとつはトップスター、水夏希を中心とした雪組選抜5人組によるユニット「AQUA 5(アクアファイブ)」によるパフォーマンス。メンバーは水のほか彩吹真央、音月桂、彩那音、凰稀かなめ。
アクアファイブは、ゴスペラーズが書き下ろした「タイム・トゥ・ラブ」という歌をうたう。「ハーモニーを得意とする彼らの楽曲は宝塚の生徒にはぴったり」と小池。



AQUA5って‥‥
恥ずかしい名前だな、小池センセ‥‥
むしろ藤井センセあたりが考えそうな。。
しかも「ハーモニーを得意とする彼らの楽曲は宝塚の生徒にぴったり」って!
ぴったりって!
だったらもうちょいメンバーを考えた方が良かったのではないですかね。
ねぇ。
ねぇ。
ねぇ。

この恥ずかしいユニット名がうっかり似合いそうなハマコ先生とヲヅキが入ってないのがちょっと残念です。
AQUA7でも良かったんじゃ?
まぁハマコ先生が入るとますますハーモニーにならないかも知れんが。

でもって。
宝塚なんて知らない世間様の目に晒される世界陸上開会式なら、同じAQUA5でも、水さんの周りに
となみ・しな・かおり・さゆ
とか可愛子ちゃん揃えた方が良かったんじゃ。
ないのかね。。。
とか思いますが。
ダメ?
(それは自分が見たいだけでは。。)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
